ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

院外見学

2014.09.26

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニックのアシスタント、保育士の仲尾です‼︎

つい先日茨木のクリニックの方と一緒に枚方市にある

しおみ歯科さんに見学に行ってきました(^^)

少しの時間でしたが診療風景など

見学させて頂きとても勉強になりました‼︎

働いておられるスタッフの方とも

直接お話する事もでき本当に良い刺激になりました‼︎‼︎

これからスマイルプランでも少しずつ学んだ事を

取り入れていけたらいいなと思っております‼︎‼︎

本当にありがとうございました‼︎

一覧へ