ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ハロウィーン☆

2014.11.04

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岡林です。

10月も終わってしまい、もう11月に入りましたね!

風がどんどん冷たくなり、冬が来るなーと日々感じています。

10月と言えば、最近ではハロウィーンを楽しむ方達が増えていますが、

皆さんは何か仮装等して楽しまれましたか?(*^^*)

さくら歯科では、先日患者様からケーキの差し入れを頂いたのですが、

そのケーキがなんと!

ハロウィーンバージョンでとても可愛いロールケーキでした(*^^*)

中にもカボチャが入っていて、とても美味しかったです!

スタッフ皆で美味しく頂きました!!

ありがとうございました(*^^*)

一覧へ