ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

Happy 10th Anniversary

2014.12.13

みなさんこんにちは。

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

最近寒くなってきて美味しいお鍋を楽しみにしている今日この頃です。

スタッフのブログでもご紹介しております様に

スマイルプラン歯科クリニックグループは11月で

10年という節目を迎える事が出来ました。

やまもと歯科クリニックとしてファミリー向けの歯科医院を

大阪茨木市に開院した頃から始まり、

4年目にはまだまだキレイなクリニックをスマイルプランという

新たなブランドと共にリニューアル。

8年目にはスマイルプランさくら歯科もオープンし、

大きなチーム医療として発展して参りました。

これもひとえに開業当初からスマイルプランを支えてくださっている

沢山の患者様のおかげです。

その感謝の気持ちをどうにかして皆様に伝えたいと思い・・・

期間限定ですべての患者様にクリアファイルをプレゼント致します!!!

先日から配布をスタートしておりますが、もうゲットして頂けましたか??

このクリアファイルを作製するにあたっていろいろな事テストタイプを作製しました。

一番大きなポイントは日頃から皆さんに使ってもらえるクリアファイルである事でした。

皆さんの日常生活にこのクリアファイルが役立つことことがあれば

作製したわたくし小柳は

ひじょーーーーーーーーーーに嬉しく思います!!!

そして、スマイルプランはこれからも

地域に根付いた歯科医療を徹底的に提供して参ります!

来年にはまた皆さんにいろいろな楽しい報告が出来るのではないかと

ワクワクしております!

これからもスマイルプラン歯科クリニックグループを

どうぞよろしくお願い致します☆

Concierge Koyanagi☆

一覧へ