ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

見学会ツアーin 小倉

2014.12.22

みなさんこんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

先日、末松先生と藤本先生と

小倉のスマイルプランきしもと歯科クリニックにいって参りました!

小柳個人的には今年だけでも4回目のきしもと歯科ですが、

一緒に行った2人のドクターは初めての見学で

下記の様に大興奮でした♪

末松先生のレポート!

小倉にあるグループ医院、

スマイルプランきしもと歯科クリニックの見学に行ってきました。

インカムを使って情報伝達を行い、

個々がきびきびと働く姿はとてもいい勉強になりました。

院長の岸本先生の診療を見学させて頂き、

色々とお話もさせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

今度はぜひきしもと歯科の皆さんで大阪に来て頂きたいです。

遠く離れてはいますが、このようなスタッフの交流があることは

お互いの医院のいい刺激になります。

明日からの診療で学んだことを実践していきたいと思います。

藤本先生のレポート!

小倉にあるスマイルプランきしもと歯科クリニックに

見学に行ってきました。

洗練された美しいクリニックで、

クオリティの高い診療を拝見させていただき大変勉強になりました。

また、岸本院長を中心とした素晴らしいチームワークにも

感心させられました。

遠く離れた小倉で同じスマイルプランという看板の元、

診療されている先生方にお会いすることができてとっても嬉しかったです。

なんだか、感動しました!

明日からの診療のモチベーションもすごく高まりました!

また、スマイルプラン岸本歯科クリニックの先生方と

お会いできる日をとても楽しみにしています(^^)♪

スマイルプラン歯科クリニックグループは

西日本各地ですべては患者様のためにというフィロソフィーのもと、

これからも診療を続けて参ります!

転勤等で九州にお住まいになられる方は是非ともご一報くださいね♪

Concierge Koyanagi☆

一覧へ