ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

送別会&女子忘年会

2014.12.30

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの久です。

今年も終わりですね。

みなさんはどんな1年でしたか?

私は今年、衛生士としてたくさん勉強と経験ができた1年でした。

来年はもっとたくさん勉強をしたいと思っています。

歳の終わりといえば忘年会!

先日、女子だけの忘年会をしました。

いっしょに12月で退職する高野さんと古川さんの送別会も。

コストコで食料を買い込んで、みんなでわいわい楽しく

食べた後はプレゼント交換会!!

歌いながらプレゼントを回すのですが、

タイミングが合わなくめちゃくちゃでした。

でも大人になってからのプレゼント交換は新鮮で

とーっても楽しかったです。

最後は高野さんと古川さんの送別会。

さみしいけど、高野さん、古川さん、

ほんとうにおつかれさまでした!!

一覧へ