ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

クリーニング

2015.01.02

新年あけましておめでとうございます(*^^*)

スマイルプランさくら歯科クリニック衛生士の河田です。

2014年は皆様にお世話になりました(^-^)

年内に大掃除終わられましたでしょうか??

私たちもばっちり大掃除をしました!

最終日30日の診療は午前で終わり、そのあとみんなで大掃除をしました☆

普段はなかなか掃除できないようなところをたくさん掃除しました(^o^ゞ

写真はお昼休憩の時間過ごすスタッフルームを掃除しているところです(^-^)

フロアマットが敷き詰めてあるところも全部はがして掃除しました☆

いらない物もたくさん捨てて気持ちもスッキリしました(*^^*)

普段から気をつけているつもりでも知らず知らずのうちに汚れがたまってしまっています…

みなさん、お口の方も定期的にお掃除をしにクリーニングにいらして下さいね\(^o^)/

一覧へ