ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ゴールデンウィーク

2015.05.12

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

こんにちは。

スマイルプランやまもと歯科クリニックの森です。

比較的お天気に恵まれたゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さんはどこかへ行かれましたか?

遠出をされた方や、お家でゆっくりされた方もいると思います。

私は衛生士の久さんといちご狩り&温泉の日帰りバス旅行で

三重県のアクアイグニスという施設に遊びに行ってきました。

ゴールデンウィーク前半という事で渋滞にハマり,

滞在時間は予定より1時間も短くなってしまった為、

時間配分に苦労しましたが、いちご狩り&お風呂&SweetSは楽しめました。

少し残念なのが、いちご狩り。

見渡すかぎり、葉っぱ。

いや…ちゃんと、葉っぱを掻き分けた先には小さないちごがあるんですが、

赤いいちごと緑の葉っぱがうまい具合になっているのを想像していたので、

えっ?と思ってしまいました(笑)

時期が遅かったかな~

そして、茨木がどんどん変わってきています。

JR の東口が今時なデザインになって、エスカレーターが何ヵ所かできたり、

とっても便利になりました。

やまもと歯科クリニックは、駅の西側にあるのですが、

数年かけて徐々に新しくなっていくようで、どんな駅になるか楽しみです!

一覧へ