ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ブームに乗って

2015.12.30

こんにちは。

スマイルプランやまもと歯科クリニックの多田です。

もう12月も後半。年末に向けて大掃除を始めている方もおられるのでは?

家でも母がお掃除グッズを買い込んでいました。

今は便利な物が沢山あるだなーと感心。皆様のオススメグッズあれば是非教えて下さい。

話がガラッと変わりますが、

先日、同期の宮田さんとBIGBANGのLIVEに向けてグッズを買いに鶴橋へ行ってきました(*^^*)

悩みに悩んでペンライトを購入。

どれがいいのか宮田さんに相談しながらウロウロして疲れました(-_-)笑

 

そして…

今ブームのえごま油も購入。

2人揃ってミーハー☆笑

 

韓国料理を食べ歩きしたり、楽しかったです(*^^*)♪

韓国はまりそうな予感…笑

 

何かオススメ情報あれば教えてください♪

 

一覧へ