ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

誕生日♪

2016.04.20
こんにちは!
スマイルプランさくら歯科クリニック院長の有田です。
皆さん当医院のシンボルツリーである桜はご覧になりましたか?
今年もすごく綺麗に咲いてくれました♪
あっという間に散ってしまいましたがその様子も風情があって良いですね!
桜もそうなんですが四月は僕にとって特別な月でもあります。
何かといいますと、そう、誕生月でございます!
今年で36歳になりました!
今からが人生で一番脂がのっている年齢になってくると思うので一日一日を大切に過ごしていこうと思います。
医院では、ありがたいことに誕生日に嬉しいサプライズが♪
スタッフから36の数字チョコやお菓子、キャラクターのパンなどたくさんプレゼントをいただきました(^O^)
そして、とっておきは村上先生♪
いつも診療後に新人ドクターの勉強会をしているのですが、その時に村上先生がバースデーケーキを買ってきてくれました♪
しかも音楽付き!!(笑) 粋なことをしてくれます♪
皆さん本当にありがとうございました!!
今年入ってきたドクターもみんな真面目で優しい人ばかりなので大変頼もしいです。
これからスマイルプラングループは茨木と高槻の二つの医院で15人ものドクターが在籍する大きなクリニックに成長してきています。
上質な歯科治療をご提供し続けるために精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

一覧へ