ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

同期会☆

2016.09.10

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック、歯科医師の村上です(^-^)

 

月日が過ぎるのはとても早いですね。

あっという間にお盆が過ぎてしまいました。

皆さんはちゃんとご先祖様に挨拶に行きましたか?

…え?もちろん僕は行きましたよ!笑

 

と、いうわけで、恒例になってきた今年度の同期会をしました(*^^*)

 

今回はさくら歯科の近くの鳥屋さんに食べに行きました(^-^)

 

こうして写真を改めて見ると人数が多いですね!!

 

もちろん、飲み食いしただけでなく、

仕事のこと、来年の抱負など、皆で様々な意見を出し合い、話し合いました。

 

良い具合にお酒もまわり、とても賑やかで楽しい会となりました。

 

そして僕自身「これからも更に精進していかねばならないな」という気持ちにさせられました。

気を遣わずに話せる同期っていいですね!同期最高です(*^◯^*)

 

もちろん今まで以上に同期スタッフ以外のみんなとも連携を深めて、

患者様に上質な歯科医療をお届けできるように頑張ります!

 

ではまた、さくら歯科クリニックにてお待ちしています!

 

一覧へ