ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

就職説明会に参加して

2018.06.11

こんにちは!

さくら歯科クリニックの歯科医師、石原美希です。

 

雨の降る日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日は、スマイルプランの一員として山本理事長、高城副院長、小柳さんと共に

歯科医師就職説明会に参加させていただきました。

 

私は一年前、就職先を探す立場として実際にこのイベントに参加し、

スマイルプランと出会いました。

 

 

そして一年後の今、今度はスマイルプランの魅力を語る立場として参加させていただきました。

 

まず、医院紹介のプレゼンターとして皆さんの前で発表させていただき、

また、ブースでは来てくださる方たちに直接お話しをさせていただきました。

 

短い時間でスマイルプランの魅力を全て伝えるのは大変難しかったですが、

この数ヶ月働いてみて感じたことを一生懸命話させていただきました。

 

そして、ありがたいことにプレゼンでは一位を頂き、

また、たくさんの先生方から見学会の参加を集うことができました。

 

 

このイベントを通して、私の勤めているスマイルプランの魅力を再確認することができ

今後も歯科医師としてスマイルプランの一員として

日々診療に勉強に励んで行きたいと思いました。

 

これからも患者さまによりよい治療をできるように努力していきたいと思っております。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

歯科医師 石原

 

 

一覧へ