ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

キッチングッズ

2012.10.17

こんにちは、スマイルプランさくら歯科クリニック歯科医師の岩橋です。
かなり前になるのですが、スマイルプランのスタッフの

みなさんから誕生日プレゼントを頂きました。
ミキサーです!

ずっと一人暮らしでしたので、欲しいとは思いながらも買わずじまいだった逸品です。
仕事の日などはなかなか料理を作れなかったりするのですが、

もうすぐ結婚するのでそれなりに頑張っています。

夏に作ったトウモロコシのスープです。
それから友人に結婚祝いでルクルーゼのお鍋を頂きました。
すごいですね!IHもオーブンも直火も冷凍庫も何でもオッケーなんて!
かわいいハート型です。

ただ、かわいすぎてまだ使えていません。 

料理を作るのはあまり好きではなかったのですが、
最近頂く物は料理関係の品が何かと多く、
なかなかのプレッシャーです(笑)
しかしせっかくの頂き物。
この機会にと楽しんでいます。

一覧へ