ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ありがとうございました!

2012.11.14

こんにちは☆

スマイルプランさくら歯科クリニック、保育士&アシスタントの櫻井ですヾ(*´∀`*)ノ

 

11月10日(土)は秋まつりでした☆

沢山の方に来て頂きとても嬉しかったです!

 

わたあめ作り体験☆

射的コーナー☆

歯医者さんの服を着て写真撮影コーナー☆

保育士のお姉さんと遊ぼうコーナー☆

 

楽しんでもらえたでしょうか?!

 

私はお姉さんと遊ぼうコーナーを仲尾さんと一緒に担当しました!
久しぶりに沢山の子ども達の前での手遊び、絵本読み聞かせ、体操、製作活動で、始まるまではどうなるのか、子ども達は楽しんでくれるのかなとハラハラ・ドキドキ緊張しました☆

始まってみると、その緊張も吹き飛び、子ども達の笑顔にこちらも嬉しくとっても楽しかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ありがとうございました!

12月からは偶数月の第一土曜日には楽しいキッズクラブのイベントがあります!

ぜひキッズクラブに入って頂き、イベントにご参加下さい☆

早速、12月1日(土)はクリスマス会です!
どんな内容が楽しめるかなーとスタッフ皆で考え中です☆

私達も楽しみです☆

皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

一覧へ