ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ハーブ園

2012.11.26

こんにちは。

 

スマイルプランさくら歯科クリニック アシスタント&保育士の仲尾です(?′???)

 

 

少し前初めて神戸にあるハーブ園に友達と行ってきました!

 

久しぶりに高校時代の友達との遠出でした~?
景色も絶景でロープウェイからはこんな感じの景色でした( ??Д??)

着いたらまずドイツ祭りが行われておりビール、ワインそれにウインナーをみんなで食べましたヽ(〃v〃)ノ

 

昼間からのお酒最高やなぁ~って言いながら頂きました?笑

 

ワインも飲みやすくておいしかったです!

夜はまたロープウェイからの景色が絶景で神戸市市内の夜景が見れました?

 

なので夜に行くのもオススメです(^^)

 

一覧へ