ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

忘年会

2012.12.26

こんにちは!スマイルプランさくら歯科クリニック、歯科医師の岩橋です。

 

先日、スマイルプランやまもと歯科クリニックとさくら歯科クリニック合同忘年会が開催されました。

 

みんなでワイワイお食事しながら楽しい時を過ごしました!

 

恒例のチーム対抗クイズ大会もありました。

 

個人的には毎年難問の嵐だなぁと思っています。
例えば、「受付横にあるスタッフ紹介コーナー、何段目の何列目に誰がいるでしょうか?」とか、

去年は「院長のうちで飼ってる猫の名前は?」とか。
えーしらなーい!わかんなーい!

っていうさすがな問題ばかり。


それから

チーム対抗似顔絵大会!

我がチームはさくら歯科クリニックの有田院長が名画伯ぶりを発揮し、大盛り上がり。

左からアンパンマン、ドラえもん、キティちゃん×2です。

そんな顔だったっけ?(笑)

しっかりサインも入れてくれました。

 

そしてそして、

なんと私サプライズで結婚のお祝いをして頂きました!

 

ケーキ屋を営んでいらっしゃる患者様にお願いして作って頂いたそうで、

とっても甘くておいしい大きなケーキでした。


また、持ちきれないくらいのお祝いをたくさん頂きました!

ほんとびっくり!

皆さんにたくさんお祝いのお言葉も頂き、本当に感激でした。

スタッフの皆さんの温かさにウルウル。

ありがとうございました!

今年は高槻のさくら歯科クリニックも開院し、

スマイルプランにとって変化と飛躍の年だったのではと思います。

スマイルプランのこの流れに置いていかれないように、

ますますこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!

一覧へ