ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

BBQ♪

2015.12.02

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岡林です。

 

11月に入り、寒い日が増えいよいよ冬がやってきますね(>_<)

皆様体調等崩されていませんか?

手洗いうがいでウィルスをもらわないように気をつけて下さいね!

 

さて、スマイルプランでは10月にスタッフ間で楽しいイベントがありました♪

 

茨木と高槻のスタッフ合同で、万博公園でBBQをしてきました*\(^o^)/*

 

風がひんやりと少し寒い気もしましたが、BBQの前にゲームなども用意されており、

楽しく皆で盛り上がり体もあったまりました!

ゲームの後は美味しいお肉を食べてワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました*\(^o^)/*

 

 

今年もあと一ヶ月弱となりましたが、この調子で寒い冬も乗り切っていきたいと思います(*^^*)

 

皆様も体調にはお気をつけ下さいね♪

 

一覧へ