ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

BBQ♪

2015.07.05

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

 

 

こんにちは♪

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックの山本亜美です。

 

先日お休みの日に、先生方とスタッフでバーベキューをしました♪

場所は服部緑地公園です!

 

ここでバーベキューをするのは初めてだったのですが、緑が多いので涼しく、

屋根があるところで出来るので日焼けも気にしなくていいのでおすすめです♪

先生やスタッフと仕事以外の話ができてとっても楽しかったです!!

お肉も美味しかったですよぉ~♪

 

今回はバーベキューだけだったのですが、服部緑地公園では7月からはプールも楽しめるようです。

皆さんも機会がありましたらぜひ行ってみて下さいね。

 

一覧へ