ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ISLAMIC BLUES

2012.10.11
高槻市スマイルプランさくら歯科クリニック 理事長の山本恒一です。
すっかり涼しくなりました。
長袖シャツでもあまり汗をかかなくなりました。
とっても過ごしやすい気候ですね。
先日、心斎橋のdigmeout ART&DINNERまで、
友人の辻和之氏の写真展を見に行ってきました。

手前のパネルに写っているのが辻氏です。

 

お互いが学生の頃からの17年来の旧友ですが、昔はスキー好きのワイルド青年だった彼も
現在ではスキー雑誌の表紙を飾るほどのプロスキーヤーでもある傍ら、
プロフォトグラファーとしても活躍しています。
スキーのために大阪から長野県に移り住み、長野市内で飲食店も経営しています。

昔からの仲間がこうやって才能と努力を重ねて、
大きく成長している姿を見ると本当に良い刺激になります。
私も歯科の道をもっともっと極めていきたいと思いました。
写真展「ISLAMIC BLUES」は、10/10~21日まで
心斎橋アローホテルB1のdigmeout ART&DINNERで開催されています。 

激動のイラク情勢の日常をカメラに収め、現地で警察に連行されて、3日間拘留されながらも命がけで持ち帰った貴重な写真の数々を見ることができます。

ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

詳しくは下記HPをご覧下さい。
http://www.digmeout.net/news/index.php#225


山本恒一

一覧へ